9月5日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月5日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は結構ダイナミックに上下しましたね、ポン円。

指標のおかげってこともあるのですが、月曜日にしては上々な動きでした。

チャートの方もあまり乱れずに見やすくなってるし、
「今週から期待できるぞ!」と思える相場でした。

ポンド円

20160905.png

1回目:26.3pips
2回目:-3.3pips
3回目:-2.0pips

最初の目線は下。

良い感じの動きだったので結構攻めていきました。

でも17時を過ぎてからは反転して17時半の指標で更に加速。

「結構勢いあるなぁ・・・」と思ってみているとまたまた下落・・・。

再びショートモードで再開しましたが、どうも狙える場所も少なく、
最後である3回目も微損で終わりました。

昨日のヤフーのトップニュースでこんな記事がありました。

最近ツイッターで話題の「オプザイル」とは? 今時の若者がバイナリーオプション投資詐欺に遭う理由

「オプザイル」とは、華やかな恰好をした男女が充実した生活を見せつつ「バイナリーオプション」という金融商品で毎月何十、何百万円と利益を出している(ように見せる)集団です。

僕はツイッターやフェイスブックは見ることも無いので一切知りませんでしたけど、
どうやら若い人たちをバイナリーオプションに引き入れている集団のようです。

少し調べてみると、SNS等でかなり豪華な暮らしをしていることをアピール
しているみたいですけど、僕の知る限り専業トレーダーって質素ですよ・・・。

だって、金持を持ってることをアピールする必要も無いし、
そんなことをジャラジャラ見せつけると妙な人間もついてきますから。

それでも金持ってることを無駄にアピールするのは、
単なるバカか、「金を持っていること」をネタにしてビジネスをする人のどっちかです。

まぁ若い人たちにとっては、同世代くらいの年齢の人たちが
バイナリーオプションで儲けまくってて凄い生活をしている、と言うことを知ったら
物凄く惹かれるのかもしれませんね。

でもそんなにトレードは甘いもんじゃないです。

相場も知らなきゃいけないし、自分の事も知らなきゃいけない。

更には自分の知識とか経験を活かして手法を組み立てる必要もある。

まぁ誰しもがトレードを始めたばかりの頃は「楽に儲かる」って
思ったかもしれないですけどね(笑)

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました