どうもノッティーです!
昨日は一昨日の流れを引き継いで、東京~ロンドン時間までは円高ドル安の流れとなりました。
おかげでポン円は下げ続けて一時は150円台に突入しました。
しかし、ニューヨーク時間に入ってからは流れが変わり、
ドル円もポンドルも上げ始めたためにポン円も上昇。
結果的にはポン円日足では下ヒゲが長く実体の小さな陰線が確定しています。
昨日の下げる動きを見て「このまま下にブレイクしたら面白いんだけどなぁ・・・」とは思っていましたけど、なかなかそうはいかないようですね。
どうやらまだまだレンジでヨコヨコしたい感じです。
早く動き出せばいいんですけど、今年はもう前半で上げてしまったこともあって、
後半は良くて値幅のあるレンジで終わるかもしれませんね・・・。
9月15日分のトレーディング
1回目:5.6pips
2回目:-4.3pips
3回目:10.8pips
4回目:3.5pips
最初の目線は下。
でしたが、1分足では上げていたのでしばらく待つことに。
16時くらいから上げ始めたので目線を上に切り替えてロングしましたが、すぐに上げは終了。
それからは下げていったのでショート目線に切り替えてコツコツとショートしていきました。
昨日もそこそこ下げたんですが、個人的にはちょいとやりにくかった感じですね。
151.00円が結構意識されていたこともあって、この価格帯付近では
嫌な動きが多かったですし、そのそものボラが小さめでしたし・・・。
そう思っていたら、21時半の指標でガラッと方向が切り替わって上昇していきました。
最近はロンドン市場とニューヨーク市場の動き方が真逆になりやすいですね。
日足レベルでレンジだからというのもありますが、市場が切り替わる時間帯は要注意です。
コメント