2022年10月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年10月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ドル円、高値を更新中ですね。
もう150円がすぐ先にあるレベルです。

2011年の民主党政権時に付けたドル円の最安値が75円75銭(10月)。
まさその11年後には価格がほぼ2倍になっているとは・・・。

こんなこと誰も予想していなかったですよね。
「もうドル円が100円に戻ることは無い」という意見も多かったくらいですし。

日銀が介入する・・・と言われてはいますが、
今のところはそういった動きはありません。

警戒されてはいるようですが、ジリジリと上げているのが現状ですね。

 

さて、我らがポン円はと言うと、月曜日に今年の最高値を付けてからは微妙に下げて来ています。

下げ方としても弱めなので、まだまだこれから高値を更新する可能性はあるとは思っていますが、それにしても昨日はクソ相場でチャートが乱れまくっていましたよね。

こんな動きが続くとなかなか厳しい・・・・。

この記事を書いている今現在も乱れているので、ちょっと嫌な感じはしますね。

10月20日分のトレーディング

1回目:16.4pips

目線はずっと下。

トレード開始時から勢いよく下げたため、積極的に入るつもりでしたが、
チャートがちょいと乱れているのも気がかりではありました。

それからしばらくして1回目のショート。

何とか取れましたが、やはりどうも動きが変でリスクのあるように感じられました。

なので、以降は要注意モードへ。

動きとしては下げていったものの、やはりチャートが乱れていたため、「入りにくい・入りたくない」と思える相場でしたね。

18時から案発して上げたものの、20時ごろから再度下落。

ここでもまたショートを狙う考えではありましたが、「この乱れた値動きで168円を下にブレイクできそうにないかな?」と思って、エントリーはせずに見ているだけでした。

昨日は1分足レベルではそこそこ下げましたが、まぁ入りにくかったですね。

僕も1回ショートして方ただけ良かった方かなと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました