どうもノッティーです!
昨日のポン円は東京時間からロンドン時間始めにかけて上昇、
それからニューヨーク時間始めの方まで下げましたが、
深夜には全戻しという上下に大きく振れる相場でした。
結果的には日足で十字線が出ていて、迷いのある相場だったようですね。
午前中のトランプ大統領補佐官の発言と、
その後のトランプ大統領の訂正でのドル円やクロス円の乱高下も凄かったですし・・・。
まぁ結果的には月曜日の力強い上げの押し目を作って、また上げてきている・・・
と考えても良いのかもしれません。
ただ、上は重いよね・・・。
なかなか予測の難しい相場は続きます。
6月23日分のトレーディング
1回目:16.6pips
2回目:2.1pips
3回目:8.6pips
4回目:37.3pips
最初の目線は下。
でしたが、チャンスもなく待っていると良い感じで上げてきたのでロングモードに。
狙えそうなところで2回ロングしていきました。
17:30のイギリスの指標後は下落。
ショートモードに切り替えるも、なかなかショートできない状況が続きました。
そして20時を過ぎてようやく3回目のエントリー。
その後はすぐに戻していったので「今日はこれで終わりかな」と思うもすぐに再下落。
下げの勢いもあったので「これからまだ下げるかも?」と考えて、
4回目のショートをすると、予想外のプラスになって終了しました。
昨日は僕のトレードした時間帯でも相場が上下して目線もそれなりに切り替わりましたが、
それでもなかなかいい結果で追われました。
まぁ先週は丸1週間トレードしにくい相場が続きましたからね。
その反動で今週はガッツリと良い動きを見せてもらいたいもんです。
コメント