4月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は正にトレンドデイでしたねぇ。

朝の時点では140円チョイだったのにも関わらず、今は143円目前ですから。

東京、ロンドン、ニューヨークと上げっぱなしでした。

ホントね、ブログで久しぶりに「トレンドデイ」って単語を書きましたよ。

ポンド円

20170425.png

1回目:-8.4pips
2回目:3.8pips
3回目:14.6pips
4回目:15.3pips

最初から目線は上。

ただ前半戦は基本的に上げ行く相場を見ているだけでした。

長縄飛びに入るチャンスを窺ってはいるんだけど、
自分の入るタイミングが来ない・・・みたいな感じで。

ようやくチャンスが来たのはもう21時前。

それから22時過ぎまではそこそこ良い動きだったので
「こりゃやっぱりトレンドデイだなぁ」と感じながら入って行きました。

昨日はそれなりに良いトレードが出来たと思うんですが、
それ以上に嬉しいのが1日中一方向に動く相場が来たってことですよね。

ここ数か月内で、確かに動く日はありましたけど、
動いたのはニューヨーク時間だけだったり、
指標で一気にドッと動いて以降はレンジ・・・ってことばかりでしたから。

やっぱこれだけ動くと気持ちいです。ポン円らしいです。

今まで長かったなぁ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました