6月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!
いやぁ、豊田真由子って人はヤバイですなぁ。
これで本当に議員なの?と思わずにはいられない。


このハゲー!!!
違うだろーーー
違うだろーーーー
違うだろーーー

・・・エリートでもなんでもない、単なるキチ○イですやん。
僕は人前では人格者だったりおしとやかな人を見ると、
「この人って裏ではどんな人なんだろうか?」と穿った考え方をする
人間なんですけど、この人はレベルが違いますな。
以前も春の園遊会で大声を出して恫喝したみたいですし・・・。
こりゃ安倍政権もダメージが大きいことでしょう。
最近は自民党関連にロクなニュースないし・・・。
ホントね、今は野党がアレだからまだ大丈夫かもしれないけど、
強い野党がいたら政権交代の可能性も出てくるレベルですよ。
こりゃまた支持率下がるでしょうね。
さてさて、昨日の相場の話ですが、ポン円は良い動きじゃなかったですよね。
火曜、水曜にドカッと急激に動く相場が続いたおかげで、
どうも疲れていたのか、ボラも小さ目でトレードしにくかったです。
ポンド円
20170622.png
1回目:4.6pips
2回目:4.0pips
3回目:-6.1pips

最初の目線は下でしたが、途中から上げたり下げたり・・・と
チャートも乱れがちでやりにくい印象でした。
で、19時ごろから本格的に上げ始めたものの、相変わらずやりにくい動き。
最後に「これは良いかも!」と思ったところでエントリーするも
見事にダマシに引っかかって終了でした。
昨日は動く材料が無かった、ということなんでしょう。
そして今日もあまり動くネタになりそうなものは無いっすね。
ポン円の相場も140円~142円の間が心地よさげな感じもしますし、
今日もその範囲内で動く可能性が高いかなと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. neko8 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかエントリーして逆行したら、
    違うだろー
    違うだろー
    違うだろー
    って口癖になりそうですね。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    neko8さん
    トレード中にそう言うとストレスが緩和されそうですね。
    横から他人に言われたら発狂しそうになりますけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました