2022年3月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年3月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間で161円を突破しましたが、
ロンドン時間では下げて160円を割りましたね。

ニューヨーク時間である程度は戻したものの、日足としては上ヒゲの目立つ陽線が確定しています。

ドル円の方は相変わら上昇の流れが続いていて、現在は121円台。

ドル円は今月だけで何と670pips程の値幅があります。

ロシアとウクライナの戦争、金融政策の影響によるものだとは思いますが、
まさかこんなに上げるとは・・・という感じですよね。

かつては円高で苦しんだ日本ですが、今度は円安で苦しむ・・・。
今の状況は一時的なものだと思いたいもんです。

3月23日分のトレーディング

1回目:5.7pips
2回目:19.6pips
3回目:0.3pips
4回目:-6.8pips
5回目:29.2pips

最初の目線は上。
でしたが、トレード開始時は動きが小さく、ヨコヨコに推移していたため静観でした。

16時に示し合わせたかのように大きく上昇した後は下落。

「どうなるかな?」と見ていましたが、それまでとは明らかに勢いが違ったのでショートモードに。
以降は狙えそうなところでショートしていきました。

昨日のロンドン時間はそれまでとは打って変わって良い感じの下げでしたね。

やっぱり個人的には下げの方がやりやすいなぁと感じます。

相場全体が動意付いていてボラも広がっているためトレードしやすく、
値幅も取りやすい動きになっています。

まぁ今の高ボラ相場も一時的なものだと思いますので、
取れるうちに取っておきたいかなと考えています。

ポン円のレートが160円台以上を安定してくると、1日の値幅も大きくなると思います。

円安自体には不安がありますが、ポン円でトレードする身としては、
ポン円の上昇を期待しています。(でもショートの方が好きという矛盾)

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました