9月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

元TOKIOの山口メンバーが酒気帯び運転で逮捕・・・されましたね。

酒に酔って女子高生への強制わいせつからの酒気帯び運転・・・。

もう自暴自棄になってたんでしょうか。
酒で人生が終わってしまいましたね・・・。

人気アイドルグループのメンバーで毎日朝のテレビに出ていた人だったのに、
酒のおかげで一気にダウントレンドに転換。

お酒は人生を狂わすと言いますが、正にその通りですね。

幸か不幸か僕はお酒は年に数回程度しか飲まない(体質的に飲めない)ので、
そういった状況になりにくいとは思いますけど、気を付けたいと思います。

 

さて、相場の方ですが昨日も引き続きポン円が下げましたねぇ。

今週に入って再びポンドが売られやすくなっているおかげで、ポン円も
安定して133円台に乗ってきた状況です。

もう今月は既に900pips程下げています。
先月の今頃はこんなに下げるなんて予想できなかったですよね。

コロナの感染が広がりすぎて、ネタとしての新鮮味が落ちてきたかな?と思たら、
ここに来て再びイギリスとEUの通商交渉が難航してまた下げてくるなんて・・・。

ポン円は下げの勢いはありますが、とりあえずしばらくは130円を割ることは無いと思っています。
せいぜい132.00円くらいでしょうか・・・。

9月22日分のトレーディング

1回目:24.6pips
2回目:-10.6pips
3回目:16.4pips

最初の目線は下。
日本が休日なこともあってしばらくは動きが悪かったですが、
僕がエントリーした所から急落。

そのままBOE総裁の発言でも下げて、133.00円付近にまで到達しました。

しかしその後は一気に上昇。
明らかに流れが変わり、ボラも広がっていたので狙えるところで入っていきました。

上げの流れは21時前まで続きましたが、その後は失速。
そのまま終了となりました。

昨日は月曜日に大きく動いた翌日ということもあって「レンジになるかな?」
と不安もありましたが、結果的には大きく動いてくれました。

ロンドン時間では大きく上下しましたけど、ボラが伴っているとトレードもしやすいですね。

こんな相場が続いてくれるとありがたいんですが・・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました