2024年1月8日&9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年1月8日&9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

長い冬休みが終わって、今週からトレードを再開しています。

昨年はまるっとトレード記事を書かなかったのですが、少し前から「ボチボチ再開しようかな・・・・」と考えており、リハビリがてら定期的に記事をアップするつもりです。

以前は毎日やれていたことでも、1年間休んでいたことを再開するのはなかなかしんどいと思います。

僕自身、前のように毎日更新できるか自信がありません・・・。
アクセス数次第ではフェードアウトする可能性もあるので、出来ればこのブログの訪問をよろしくお願いします。

 

と言うことで、2024年の相場も始まっているわけですが、今週のポン円は今の所はレンジですね。特に目立った動きもなく上下している感じです。

さすがに今年はそれなりの押しが入ると思うんですが、180円台のサポートが分厚いですね。

 

1月9日分のトレーディング


1回目:8.0pips
2回目:11.9pips

まずは1月9日分のトレードです。
なかなか良い波を描いていたので1回目はロング。

しかし、17時を過ぎてからは反転。

この反転の下げではなかなか入れずにボーっとしている時間が長かったですね。

21時を過ぎてようやくしっかりとした上昇に変わり、ようやく2回目もロングで終了となりました。

1月8日分のトレーディング


1回目:1.8pips
2回目:-4.2pips
3回目:-10.6pips
4回目:41.3.pips

1月8日分の記事は昨日書くつもりでしたが、初日からサボってしまったので一緒にチャートを掲載します。

クリスマス前からずっと休んでいたこともあって、感覚を取り戻す意味も強いトレードでした。

最初の方は恐る恐る・・・でしたが、徐々に慣れて、4回目で全部取り戻せました。

3回目が終わった時には「今年は調子が悪いかも・・・」と不安でしたが、4回目が終わった時は「今年は調子が良い!!」と考え方が180度変わっていました。単純なものです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. 及川 より:

    ノッティ様

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    ノッティさん、ご無沙汰しております。

    ブログ記事の再開を拝読しました。
    トレードの思考プロセスはとても参考になります。
    というのは、
    自身のトレードとノッティさんの相違を確認すると
    新たな発見になりますから。
    ありがとうございました。

    不定期の可能性があるかもしれないとのことなので、
    なおさら、記事がアップされている時は欠かさず拝読したいです。

    楽しみにしております。

    • のってぃー のってぃー より:

      及川様

      明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      一度休んだブログの更新を続けるのはなかなか大変になると思っていますが、
      自分自身の頭の中をクリアにできるメリットがありますし、
      読者の方々にとっても参考になるのであれば、頑張る意義があるかなと思っています。

      今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました