どうもノッティーです!
昨日のポン円は消費者物価指数の発表でガッツリと下げました。
15時を過ぎてから「どうも変な動きだなぁ・・・」とは思っていたんですよね。
どうやら指標が意識されまくっていたようです。
CPI後は152.00円付近まで下げましたが、
以降はレンジながらも地味に盛り返してきてはいます。
まぁ大きな時間枠で見れば、昨日の強い下げも押し目に過ぎませんからね。
反発上昇する可能性もあると見ています。
さて、昨日の僕のトレードですが、ポン円は全然チャンスがありませんでした。
CPI前の中途半端な下げもダメ、CPI後に底を打ってからのレンジもダメ・・・。
唯一エントリー出来たのはCPI発表から数分経って強く
下げてきたところ1回だけ(14pips)だったので、結果としてユロドルメインでした。
ユーロドル
1回目:3.0pips
2回目:13.9pips
3回目:-5.3pips
4回目:2.9pips
最初の目線は上でしたが、すぐにショートモードに。
ユロドルの方は1分足の動きが良かったのでエントリーしやすかったですね。
18時以降は上げてきたのでロングモードに変わって、
小さいボラながらも何とか頑張って終了でした。
ユロドルはもうちょっとボラが大きければ最高なんですけどねぇ・・・。
スプレッドも狭いですし・・・。
で、今日も色々と重要指標発表がありますね。
イギリスは小売売上高、アメリカは新規失業保険申請件数などがあります。
昨日のポン円みたいに指標時だけに一気に動いてそれ以外はレンジっぽい
ピーキーな相場は勘弁してもらいたいですね。
コメント