1月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

やっと来たぜ、土曜日!!!

今週はいつもよりも待ち遠しかった!!!

僕にもサイクルがあって、今週は何か空回りする感じだったんですよ。

トレードもそれ以外のことも。

それが毎年1月の後半に入った時にやってくるのが面白いところ。

何なんだろう、コレ。

普段は出不精の僕でも、今はすっごく外に出たい。

外は寒いけど、外に出たい。

そんな気持ちなんです。こりゃ珍しいです。

20140123.png

1回目:4.4pips
2回目:22.6pips
3回目:-7.4pips
4回目:38.0pips

昨日の目線は最初から下。

果敢にショートでした。

18:30前にそこそこ良いポイントがあったんですけど
指標発表前ということでパス。

今回はトレンド方向に進まなかったですね。

最近よく思うんですけど、僕の手法って指標発表前にちょっとした
エントリーチャンスがあるんですよ。

僕はそういう時にはポジらないって決めてるんですけど、
どちらかといえば、そのエントリーで結果的には勝てることが多いと
感じています。指標発表でトレンドが加速するっていうことですね。

まぁ、昨日はそうじゃなかったですし、スプレッドが開いてストップに
引っ掛かるとかそういうこともあるので僕はやらないんですけど、
何かこう指標発表もGMMAの中に織り込まれているのかな?

なんて良いように解釈したくなるんですな!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. komeparu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕も今週は取りこぼしが多く、昨日は久々に暴走モードにはいってしまい結果マイナスでした。
    ほんと色んな事が重なっての暴走です。
    いい流れになってきたと思うとこうなるんですよねー。調子にのっちゃうんですかね。。
    原因はわかっているのでこの週末は見直しと、反省です。。
    この暴走がなくなれば収支はかなり安定するんですが、まだまだです。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    komeparuさん
    トレードで難しいのは調子に乗ることですよねぇ。
    そうなるとトレードが甘くなります・・・。
    どういう時に暴走するかわかってるのなら
    そういう心理状態の時はトレードをしないとかのルールを
    作ると良いと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました