11月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は朝から結構勢いよく下げていきましたが、
ロンドン時間で大きく反発しました。

僕個人としては、午前中の下げが続いて欲しかったんですけど・・・。

結局、ロンドン時間に始まった上昇は深夜まで続き、現在は149円ちょっと。

金曜日からの下げにV字反転した形になってますね・・・。

正直なところ、また「心地のいいレート」に戻ってきてウンザリしてますよ。

まぁ、ロンドン時間に動いたのが救いでしたけど・・・。

ポンド円

20171120.png

1回目:32.2pips

最初の目線は下。

先週金曜日に下げて、月曜の朝も下げた・・・となれば、
今週から流れが下向きになるんじゃないかと考えていました。

でも、トレードを始めると相場は上向きに。

ロング目線に切り替えるも、なかなかロング出来そうなチャンスも無く、
「なかなか上げてくるなぁ」と思ってチャートを見ていて、
ようやくエントリーできそうなところで入ったら結構な当たりを引きました。

で、その後は勢いも減速してレンジへ。

結果的には1回のトレードで終了でした。

昨日は月曜日だったのであまり期待とかはしていなかったんですが、
東京、ロンドン、ニューヨークとどの市場でもよく動きましたね。

まぁ残念なのは再び149円台に戻ってきたことでしょうか・・・。

何とかこの「レンジの中心地」から離れて行ってほしい。

でも、ここから離れるためには、相当なエネルギーが必要な感じですね。

レンジが続けば続くほどエネルギーが蓄積するってのがテクニカルの基本。

あとは何か起爆剤になりそうなネタがあれば良いんだけどねぇ・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました