2024年7月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年7月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

下げが続きますねぇ。
一時151円台、ポン円も195円台に突入しました。

今は少し反発を見せていますが、今回に限って言えば、「下げた後は必ず高値を更新する」という昨年からの流れにはなりそうにないですね。

ではポン円日足です。

昨日も強く下げたんですが、何とかEMA100に支持されて、ヒゲだけを残して反発してきています。

とりあえずここで少しバウンドを見せるのがセオリーですが、どこまで反発するか?ですね。

個人的にはココからバウンドして8月はヨコヨコな流れになるんじゃないか?と予測しています。

7月25日分のトレーディング

1回目:25.9pips
2回目:13.4pips

目線はずっと下。

でしたが、トレード開始当初はレンジっぽい動きだったので要注意でした。

16時を過ぎて下落。
「今日はどうなるかなぁ」と様子を見ながら戻りで1回目のエントリー。

その後は156円付近で反発して上昇するも、18時過ぎからまた下落。
ただこの下げが微妙で勢いがなく、ちょいと嫌な流れに。

そんな中でまた戻りを狙ったのが2回目。
利食い後しばらくすると勢いよく上昇。

「とりあえず底を打ったのかな?」と思って終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました