5月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もまたクソ相場でしたねぇ・・・。

ロンドン時間でもチャートが乱れまくってやりにくかったし、
21時を過ぎてくると更に酷い状況に・・・。厳しいっす。

まぁ結果としてFOMCでは下げたわけですが、
どうもポン円さんが保合い相場に入ってきている感じですね。

4月の後半から今月の上旬かけて10円以上も上昇しているので
ちょっとした押し目&保合いは仕方がないとは思いますが、
トレーダーとしては出来るだけ早くこの流れから脱出してほしいところです。

まぁ6月8日はイギリスの解散総選挙がありますから、
それまではポンドの動きが鈍くなる可能性もありますね。

それにしても、もう6月か・・・。

去年のブレグジットショックの日が懐かしいですね。

ポンド円

20170524.png

1回目:14.2pips
2回目:-6.9pips
3回目:4.0pips

最初の目線は上。

強気でロングを仕掛けて入ったのですが、どうもチャートが汚い。

そう思っていると、19時ごろに大きく下げてきました。

でもなかなか狙える動きではなく、それでもチャートを見ていると、
21時を過ぎたあたりからかなり酷いレベルのレンジに・・・。

「こりゃもうFOMC待ちだな」と悟ってトレードを終了しました。

今現在、143円台後半から145円台前半までのレンジです。

僕個人としてはまた上げてほしいと思っているところですが、
冒頭でも書いたように6月8日の総選挙までは動きにくいでしょうね。

それまでは「我慢」が大切な相場になるかも・・・です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました