2024円1月15日&16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024円1月15日&16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は午前中からちょっと用事があってブログの更新が出来なかったので、今日は15日と16日の二日分行きます。

相場の方ですけども、ドル高が進んでいますね。
ドル円やクロス円が上昇、その他ドルストレートは下落しています。

ポン円も結果的には上げているんですが、ドル円上昇、ポンドル下落のおかげで嫌ぁな上げ方をしているんですよね・・・。

元々上げ相場が好きではないのに、それに追い打ちをかけるようなやりにくい相場でした。

1月16日分のトレーディング

1回目:1.4pips
2回目:-10.3pips
3回目:-0.3pips
4回目:9.4pips

最初の目線は下でしたが、途中から勢いよく上昇してからは基本的に上目線でした。

全体としてチャートが乱れがちで、狙いにくく難しいと感じる相場でしたね。

1月15日分のトレーディング

1回目:11.3pips
2回目:-5.4pips
3回目:0.4pips

目線はずっと上。

17時ごろからは動きが止まりレンジ入り。
月曜日&アメリカ休場なので期待せずに待つことで、

21時を過ぎてレンジをブレイクしたので3回目のエントリーをするもほぼ不発でした。

コロナに注意

プライベートな話なんですが、昨日、家族にコロナ陽性者が出ました。

2020年のコロナパンデミックから初の家族感染です。

ちょっとビックリしたんですけど、どうやらインフルエンザほど症状は激しくないようです。

僕は今の所は元気ですが、今後感染する可能性があるので、トレードを休む日が出るかもしれません。ビビりながら過ごします。

皆様もお気を付けください。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました