5月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日も続落。ポン円は143円を割りました。

ドル円もポンドルも下げている状況なので、
必然的にポン円も下げるわけですけど、下落が止まりませんねぇ。

一応、夜中に戻しが入ってはいますが、今のところ143.00円が
重しになってきている状況です。

まぁそろそろちょっとした反発が出てきても良い頃合だとは思いますが、
来週以降でどんな動きを見せるか気になるところでもあります。

またクソ相場の頻発する日々に戻るのだけはやめて欲しいよね・・・。

ポンド円

20190509.png

1回目:10.4pips
2回目:-5.6pips
3回目:12.4pips

目線はずっと下。

「どこまで下げるんだろう?」という思いはありましたけど、
目の前のチャートでガンガン下げているのでショートして行きました。

で、18時を過ぎると下げがピタリと停止。

それから21時過ぎまでは全く動きがない状況が続いたので、
僕もチャートをチラ見するだけでした。

で、ニューヨーク時間に入って上げるんだったらそのまま終わろうと
思っていたのですが、22時前から再度下落。

最後に良いポイントでショートして終わりました。

トレードを終えてからふとチャートを見ると、ユロドルがとんでもない勢いで
上げているのを見てびっくりしましたね。

特に何かの理由があったわけはないようですし・・・・。

まぁ市場全体に動きが出てきて何よりですよ。

今日は17時半にイギリスの指標が詰まっています。

ここで大きな流れが変わるほどのインパクトは無いかな?とは思いますけど、
ちょっとしたきっかけにはなるかもな?と思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました