2022年4月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年4月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は雇用統計明けということもあってか、ポン円は動きが悪かったですね。

特にロンドン時間はチャートが乱れまくって久々に嫌な相場となりました。

まぁ調整が入った感じですね。

現在のドル円やポン円は大きな上げから少し押しが入ってから反発してきています。

ポン円日足です。

最高値からは結構下げましたが、それでも現在は160円台をキープ。
短期EMA群まで押してから反発してきています。

今の勢いなら少なくとも162円くらいまでは上げるんじゃないかなと読んでいます。

ただ、チャート的には先月ほど大きな動きにはなりにくいかなと思いますので、
それほど期待せずにトレードしていきたい感じですね。

4月4日分のトレーディング

(トレードの詳細はサポートブログで解説しています。)

1回目:-4.4pips
2回目:6.0pips
3回目:-4.0pips
4回目:-7.2pips

最初の目線は上。

東京時間から上げていたこともあってトレード開始から積極的に入っていきました。
しかし、1回目は損切り。

それからしばらく上下して本格的に下げてきたのでショート目線に切り替えて、
2回目、3回目はショートで入るも、ボラも小さくチャートも乱れて非常に嫌な感じに。

この時点で「今日はこれまでとは違うクソ相場感が強いな・・・」と思っていました。

そして19時過ぎからレンジに突入。

それまでの流れやチャートの乱れ方などを見て、レンジをブレイクするまでは入らないと決意。

で、21時を過ぎて大きく上にブレイク。
「これだったか!」と意気揚々に4回目のロングをしましたがダメ。

結局負け越して終了となりました。

まぁ先月沢山稼いだのでこれくらいの負けは仕方がないかなと言う感じですね。

良い時もあれば悪い時もある。
悪い時の損失よりも、良い時の利益の方が多ければいいわけですから・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました