10月31日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月31日分のトレーディング

どうもノッティーです。

11月に入りましたね。

2016年のラストスパートになるようなトレードが出来ればいいんですが、
なかなか楽観視できそうにはない相場が続いています。

でも、今日は日銀、明日はFOMCの金融政策の発表、
金曜日は雇用統計、そして来週火曜日は大統領選挙ですから、
何か大きな動きがある可能性はあるかも…と考えています。

大きく動く=大きな利益の源泉ではあるんですが、
それと等しく損失を被る可能性もあることを忘れずに
しっかりリスク管理をしてトレードしていかないといけないですね。

ポンド円

20161031.png

1回目:8.0pips

最初の目線は「上っぽいけどよくわからん」
そんな状態だったので、少しマシな動きをしていたユロドルメインかなぁと
思ったのですが、あまりのボラの無さに驚愕してポン円に頼ることに。

1回目は比較的早い段階でロングを仕掛けたのがまぁまぁヒット。

以降もチャンスがあれば・・・と考えていましたが、
狙いたいと思えるような状態も来なかったのでそのまま終了となりました。

そしてニューヨーク時間でドカッと上げたわけですが、
勢いの方はあまり続かなかったご様子。

日足を見ると地味ぃに上げてきていますけど、
20161031day.png
こんな上げ方は困るんで、もう一度下げてほしい、ってのが
個人的な希望ですね。

話は変わりますが、土曜日の記事に、「葛根湯が肩凝りに効く」という
コメントをもらいまして、昨日寝る前に飲んでみました。

で、朝起きると・・・「あれ?肩がすっごく楽!!!」
よく眠れた上に肩の凝りがかなり緩和されていました。

まぁ先週末から始めた体操とかの効果もあるとは思うんですが、
葛根湯の威力にもビックリでした。

風邪薬的なイメージでしたけど、血流を良くするので肩凝りにも効くなんてね。

サプリ的な感じで飲むのも怖いんで、どうしようもない時の救世主として
常備しておきたいと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました