11月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日は文化の日で休日ですね!

国民の祝日なんて久しぶりだなぁ・・・と思ってカレンダー見たら
先月もありました。12日に。

専業になるとホント祝日に疎くなるんですよ。

特にロンドン時間メインでトレードしてると、祝日とか関係ないからさ・・・。

ではでは昨日のトレーディングでも。

ポンド円

20151102.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-3.5pips
2回目:5.0pips
3回目:-1.2pips
4回目:27.6pips

最初はうーん、よくわからん。

でも段々と上げてきたのでロングモードに。

4回ロングして、最後で何とかマシなトレードが出来ました。

そして18:30の製造業PMIで大きく打ち上げ花火を出して
動かなくなりました・・・・。

これだけハッキリと動かなくなると逆に清々しいですよ。

でもまぁ、月曜日にこれだけ動けば上等かなとも思います。

今日は祝日ですから、兼業の方は気合が入ってるかもしれないですね。
爆益となるような素敵な相場を希望したいですなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました