2022年10月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年10月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もまたまたニュースになるような動きがありましたね、FX市場・・・。

まずはドル円からですが、前週の流れを引き継いで昨日も上昇し、なんと一時的に149円を突破。

チョイと前までは150円行く?
みたいな感じでしたが、ここまで来ると確定路線のような感じですよね。

とんでもないドル高です。

それから我らがポン円ですが、昨日はポンドルも大きく上げたこともあって、なんと169円を突破し、今年の高値を更新しました。

ポン円日足です。

9月の26日に大きく下げて一時的に148円台になったわけですが、以降は急反発を見せて現在は169円台。

たった14営業日だけで20円、2000pips以上の上昇。
とんでもない爆上げですよね。

僕は9月の終わりの時点で「少なくともポン円は年内に高値を更新することは無いかな」と考えていたんですが、あっさりとブレイクしていきました。

ホント荒れていますよね。
イギリスの政策が二転三転する中で、今後どうなるんでしょうか・・・。

とりあえず僕が気になって仕方がないのは、ポン円160.15円のショートポジションを持った岐阜暴威さんが助かるかどうか?ですね・・・。

現在8000万円の含み損のあるJINさんは、それでもお金持ちなんでまぁ大丈夫でしょう。

いずれにしても、損切りは大事です。

10月17日分のトレーディング

1回目:11.8pips
2回目:39.4pips
3回目:3.2pips
4回目:2.7pips

最初の目線は上。

トレード開始前から勢いよく上げていて、その流れに乗るつもりでした。

しかし、15時を過ぎてからすぐに勢いがなくなり下落。

目線としてはずっと上だったこともあって、この下げを見ているだけでした。

それから18時ごろから再上昇。
「やっぱり上げるか!」と、ここから改めてロングしていきました。

この上げの流れの中で今年の高値を更新し、更に上げていきましたね。

とんでもない展開になってきています。
止まらないドル高と円安。

介入は来るのか、それとも既に覆面介入があってこのレートなのか・・・。
ポンドはどうなるのか?

波乱の相場は続きそうです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました