2020年4月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年4月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円もまた微上昇でしたね。
今週はずっと上げてきてはいるんですが、上昇幅が小さいのがダメですよね・・・。

チャートも乱れがちでなかなか面白くない相場です。

ポンドルの方も3月上旬の記録的な暴落からかなり反発しています。
そしてドル円は108円台をメインにいつものレンジ相場へ・・・。

どうやら相場全体を見てもコロナショックから反発していますよね。

僕個人としてはどうも理解できない状況なんですけど、
現在の価格が正しいのであれば、納得するしかないっすよね。

4月9日分のトレーディング

1回目:10.9pips

最初の目線は下。
でしたが、エントリーするチャンスもなく上昇。

間もなく上目線に切り替わりはしましたが、チャートが乱れている・・・。

流れ的には上ではあるものの、「エントリーしたい」と思える状況にならず、
「つまらない相場だなぁ・・・」と思ってユロドルの方をメインに見ていました。

そして流れが明らかに変わったのが22時前。
勢い良く上昇してきたので「お!」と思っているとやはり強く来たのでようやくエントリー。

待ちに待ったトレードも数分のポジション保有で終了しました。
トレーディングというものはこんなモノですよね。

4月10日分の仲値トレード

結果:0.7pips

9時半前にドル円のチャートを見るとスプレッドが異様に広かったので
「今日は仲値トレードはダメかな?」と思っていたのですが、
少し下げてきたところでスプレッドも下がってきたのでエントリー。

いつもなら時間的に上げていくはずなのに下げていったので、
途中で損切りを検討していたところで大きく上昇。

ただ、勢いがちょっと落ちてきたことを感じてほぼ建値で逃げました。

決済後は大きく下げたかと思いきやまた反発上昇しました・・・。
こんな相場はやりにくくて嫌ですねぇ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました