2月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月15日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日記事に書いた「今週はもしかして変な動きじゃないかなぁ・・・」という
不安は当たったようです。(まだ月曜日ですけど・・・)
まぁ、アメリカとカナダが休場ってのもありましたけど、
ユロドルはボラが無いし、ポン円はご覧の有様!

ポンド円

20160215.png

1回目:11.1pips

最初の目線は上・・・だったんですが、段々と下げてきて下目線に。

でも一番下げた時は狙える状況でもなく、それからはレンジな状態だったので
殆どやる気をなくしてました。

ユロドルも低ボラのおかげで全然そそられないし・・・。

(と言いつつ2回トレードしてトントンでした)

で、ポン円さんは21時前にようやくそれなりなチャンスが来たんで
1回トレードして終わりました。

まぁ、いっつも素敵な相場を望むのは贅沢ですからね。

でも今日はそれなりにトレードしやすい相場をお願いしたいところですが、
日足を見るとチョイとやりにくそう・・・。

20160216day.png

特に上げてくる場合は戻り売りを仕掛ける勢力もいるだろうから、
チャートが乱れる可能性もあると思ってトレードした方が良さそうですね。

逆に下げてきても、ココから更に下げるかな?という感じもします。

いや、ゴチャゴチャ考えても仕方がない。

その時の相場に対応してトレードするっきゃないですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました