どうもノッティーです!
昨日はアメリカのCPI後に大きく上下しましたねぇ・・・・。
ポン円はCPI後に上げて161円台に入ったかと思いきやすぐに下落、
それからは直近の安値も更新して現在は158円台です。
CPI後にドル円下落、ポンドル下落となると、ポン円も勢いが増しますね。
今週は株価も下げ続けていて、明らかに流れが変わってきています。
ではポン円日足です。
日足ではEMA100まで押してきていますね。
頂点が4月20日でそれからスッと下げてしまいました。
頂点からの値幅は約10円。強い押し目です。
ただ、これまでの流れ的にはちょいと反発があっても良いかな?と考えています。
強く反発するかどうかは分かりませんけど、とりあえずは止まりやすい価格帯までは来ていますからね。
ただ、少しバウンドしてまた下げるか、それとも強いバウンドになるか・・・
については、今のところは分かりません。
最悪、このあたりでヨコヨコが続くこともあるので、決めつけるのはダメですね。
まぁ、僕個人としてもポン円は160円台をキープしてほしかったんですけどねぇ・・・・。
5月11日分のトレーディング
1回目:-14.0pips
最初の目線は上。
でしたが、ヨコヨコの動きだったこともあってしばらくは静観でした。
16時を過ぎて勢いよく下げてきたのでショート目線に切り替えるも、
直ぐに戻して上げてきたので再度上目線に。
ここで1回ロングをしますが、損切りに。
それからまたヨコヨコの動きになり、19時半頃から再度下落。
当然ショートを狙いますが、エントリー出来そうなところがなく、ただ見ているだけ・・・
で、20時半頃に一時160円を割るも強い反発が発生し上昇。
21時半のCPI直後は強い上下があり、その後22時まではチャートが乱れまくっていたので
何も手を出せず終了となりました。
昨日のロンドン時間もそれなりの上下はあったんですが、
その中でも小さい動きの中でロングしてしまって負けてしまいました。
まぁこれもルールに従ったわけですから仕方が無いですね。
合わない相場は必ず来るものです。
それを受け入れて、フラットなメンタルで翌日の相場に挑む。
コレ、大事です。
コメント