2022年12月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年12月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は、東京時間で上げて、ロンドン時間で下げて、ニューヨーク時間でまた上げて・・・

と、なかなか忙しい動きでしたね。

とは言っても、相変わらず値幅自体は限定的で、まだまだレンジの範囲内を推移しています。

ポン円日足を見てみましょう。

現在は短期EMA群を少し上に抜けているところですね。

流れ的には「これから少し上げるかな?」と思えなくも無いんですが、
時期的にも安易に期待はできそうにない状況かな?と思います。

もう12月の序盤が終わりそうですからね。

12月8日分のトレーディング

1回目:8.3pips
2回目:6.2pips
3回目:15.5pips

最初の目線は上。

トレード開始からすぐに下げて行きましたが、それでもしばらくは上目線でした。

明確に目線が切り替わったのは18時を過ぎて・・・。

それまではチャートも乱れて嫌な値動きだったので、
「このままだったらトレードしない方が良いな」
と思っていましたが、良い感じで下げてくれました。

以降はこの下げの戻りをコツコツと狙う展開となりました。

ボラとしては決して良いわけではありませんでしたが、それでも僕の狙うところからある程度は下げてくれたので3連勝。

気分的には結構よかったです。

3回目が終わった21時以降は勢いよく反発して上昇。
「とりあえず下げは終わったかな」と判断して、トレードを終了しました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました