10月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は久々に本気を出したポン円を見た気がしますねぇ。

正にナイアガラ!って感じの相場でしたから。

これくらい動いてくれるとやっぱり嬉しいね!

ポンド円

20151013.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:9.8pips
2回目:-3.5
3回目:25.6pips

最初の目線は下かな?
でもトレード開始から上げていったのでロング目線。

それからしばらくするとあのナイアガラが!

この時は下げるタイミングが僕的にはダメだったり、
17:30のイギリスの指標も近かったりで入りませんでした。

それからしばらく待って、落ち着いてきたところで2回エントリー、でした。

さっそくマイナンバー関連の犯罪が起きましたね。

今回は厚労省職員のマイナンバーにおけるシステム契約関連の汚職です。

マイナンバー制度が始まると、色々なところで変化を迫られますから、
それに目をつけて自分の権限を使いたいのは分かるけど、犯罪だからねぇ・・・。

今回は汚職でしたけど、これ以降も続々と犯罪が出てくると思います。

新しい制度っていうのはみんなが不慣れだから、それを上手く使えば
素晴しいエッジを得ることが出来るんですね。
まぁ、ほとんどの場合は犯罪になるんだけど・・・。

マイナンバーなんていらないなぁ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました