2022年2月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年2月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日は午前中に用事があって12時半頃に記事を書いているんですが、
全体的に下げていますね。

通貨の強さの流れとしては円>米ドル>ユーロやポンドとなっており、円高です。

やっぱりウクライナ情勢の悪化が大きな影響を与えていますよね。
ニュースを見てもウクライナ情勢ばかりで、株式市場も下げっぱなし・・・。

既にサイバー戦は始まっているようですし、ウクライナのキエフで爆発音がした、
プーチン大統領が軍事行動を承認したなど、リアルな戦争が近づいている感じです。

ポン円相場は昨日のニューヨーク時間から勢いよく下げ続けており、
レンジの下限も割って、チャートも久しぶりにキレイな推移をしています。

ようやくトレードできそうな感じもしますが、東京時間で動きすぎて
ロンドン時間で止まる可能性もあるので注意しています。

日足レベルでブレイクしてトレンドデイになるのならロンドン時間も動くとは思いますが・・・。

2月23日分のトレーディング

ユーロドルです。

1回目:6.3pips
2回目:-1.5pips

昨日もロンドン時間のポン円は最悪で、ボラは小さくチャートも乱れている上に
エントリーチャンスが無かったので結果としてユロドルメインでした。

ユロドルもボラは小さいものの、チャートの推移がまだマシなのが救いですね。

最初の目線は下でしたが、ショートするタイミングはなく17時前から勢いよく上昇。

以降はロング目線に。
この勢いのある上げの中で2回ロングしたもののボラが小さいこともあって大きな値幅は取れませんでした。

20時以降は下げていきましたが、基本的に目線は上だったので全部見送り。
市場全体が低ボラだったので仕方がないですが、消化不良感はありましたね・・・。

FX市場は長らく停滞していた感が強かったですが、今になってようやく動き出した感がありますね。

相場次第ですが今日はポン円で頑張りたいところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました