2020年5月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年5月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は月曜日にしては珍しく大きく上下しましたね。

東京時間では上げて133円台を突破。
ロンドン時間では強く下げて一時は131円台に。
そしてニューヨーク時間ではほぼ全戻し・・・。

各セッションのトレンド方向は違いましたが、どのセッションでも
それなりのトレードができる相場だったと思います。

昨日はドル円も勢いよく上げましたからねぇ・・・。

相変わらず方向の読みにくいポン円相場が続きます。

昨日みたいに大きく上下することもあるかと思いますので、
損切りの入れ忘れには要注意ですね。

5月11日分のトレーディング

1回目:12.1pips
2回目:4.7pips
3回目:10.9pips
4回目:13.0pips

最初の目線は上。
でしたがトレード開始直後は下げていたので待ちのスタイルでした。

でもすぐに上げてきたのでロングモードに。
最初からそこそこ良いエントリーができて満足していると、16時以降から下落。

まだまだ最初の下げの段階ではロングモードだったの静観。
でも思っていた以上に良い感じで下げたのでショートモードに変更しました。

「どこまで下げるかな?」と恐る恐るショートしていましたが、
結構いい感じで下げていったので3回目のエントリー以降は自信を持てショートできました。

トレードを終えた時点では「ニューヨーク時間でも下げたら面白いなぁ」
と思っていたんですけど、その真逆でしたね・・・。

まさか一気に上げるなんて予想外でした。

下げようとしても下げきれない相場が続きます。

日足レベルの勢いある動きが見たいんですけど、現状を考えると、
しばらくはお預けな感じがしますね。

まぁ1日単位でそれなりに上下してくれたら文句は無いんですけど・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました