どうもノッティーです!
昨日のポン円も上げて下げて、また上げて・・・と大きな波のある相場でしたね。
結果としては指標で振れたわけなんですが、ポン円の日足を見ると今週の値動きは上下にヒゲが目立ちつつ、それほど大きく動いてはいませんね。
まぁドル円とポンドルの動きが逆になりやすいので仕方はありませんね。
日足の大きな流れとしては当然上なんですが、今の上昇はふんわりとしたものなので、なかなか予測が難しい局面でもあります。
2024年月4日11日分のトレーディング
1回目:10.8pips
2回目:19.2pips
最初の目線は上。
でしたが、やはり値動きがイマイチなこともあってしばらくは傍観。
15時半頃からしっかりと上げてきて、以降も上げそうだったので1回目のロング。
1回目から予想通り良い感じで動くと気持ちが良いもんです。
そこで弾みをつけて2回目もロング。
これが結構な当たりで上昇幅の多くを取れました。
上げ方も良くて、以降もロングを狙いたかったのですが、17時半前に天井を付けてからは一気に反転して全戻し。
途中から目線を下に切り替えますが、ショートできるチャンスは無し。
そうこうしている内にECB⇒米消費者物価指数&PPIの時間となり、そこでゴチャゴチャしてから反発していきました。
改めて昨日のチャートを見ると、ダイナミックな動きでしたね。
日足レベルでレンジであっても、毎日これだけハッキリと上下してくれたらやりやすいんですけどねぇ・・・。
コメント