2月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はユーロの日だったようでしたねぇ。

アメリカの消費者物価指数とかでスコーン!とユロドルが下げちゃいました。

実はユロドルとかも面白い通貨ペアなんですよね。

僕も「トレードする通貨ペアを増やそうかな」なんて思う事が
あるんですよ。その時の候補に上がるのがユロドルさん。

スプも小さいし、そこそこ動くし・・・。

だけど、通貨ペアを増やして今まで通りに器用にやれるかって
思ったらねぇ・・・・。

僕の頭はシングルコアなもんで、どうも自信が無くってさ・・・・。

トレードの時間軸が5分足だったらいいかもしれないけど、
せっかちな僕はすぐに利確してしまってダメかもしれないし・・・。

色々な悩みがあるんですなぁ。

20150226.png

1回目:19.3pips
2回目:6.2pips

昨日の最初の目線は上・・・だったんですけど、途中から下へ。

結構急な下げ方だったんですけど、ちょっとした戻りを見つけては
ショート!という感じでした。

2月も今日で最後のトレード日です。

いつもより1ヶ月が2、3日短いと損した気分になっちゃいます。

でも明後日からは3月。

3月っていうだけでウキウキしてくるのは僕だけかな?

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました