2024年3月18日、19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年3月18日、19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日の日銀のマイナス金利解除を受けて、ドル円を始めとしてクロス円が爆上げ中ですね。

日本の金利がこれから上昇する報道を受けて日本円が売られるって話が矛盾していますが、まぁコレが現実なんですよね。

そもそもマイナス金利解除の話は先週から出ていて、それでもドル円が上げていたこともあって、僕自身は「コレで織り込み済みで、本発表の時は無風、もしくは下げるかも・・・」と思っていたんですが、本発表でここまで上げるのは予想外でした。

おかげでドル円は151円を突破、ポン円は192円を突破、どちらも今年の高値更新中です。

いやぁ、凄い相場になってきましたね。
ドル円がこれ以上上げると介入の可能性も出てきそうな感じです。

と言うことで18日と19日分のトレードです。

2024年3月18日

チャートの値動きだけを見るとそれなりの波がありますが、低ボラで苦戦しました。

月曜日で、しかも翌日に日銀を控えていたためか、値幅が小さくてやりにくかったですね。

2024年3月19日


昼過ぎの日銀発表で爆上げした後、僕のトレード時間では調整的な動きとなってしまいました。

そのため長いことトレードできず。

ようやく21時を過ぎてトレンドが出てきたので、その押しで1回エントリー。

で、トレード終了後に更にトレンドが継続・・・ということで、時間帯的にポン円の上昇に乗れずじまいでした・・・残念。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました