2022年9月5日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年9月5日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は雇用統計明けの月曜日と言うことで、
相場動きとしては、全体として今ひとつな感じでしたね。

ただ、ユロドルやポンドルは最安値を更新したものの、
ロンドン時間で反発して現在は勢いよく上昇中です。

週明けになると、利確等で前週の流れとは逆向きの動きになりやすいですが、
昨日もそんな感じでした。

その一方でドル円は相変わらず円が弱く、上げています。

140円台にも馴染んできていますし、これからどうなるんだろうか・・・と言った感じですね。

で、我らがポン円はと言うと、ポンドルと同じく昨日のロンドン時間から上げて、
日足ではそこそこ大きめの足が確定しています。

でも、まだまだレンジの範囲内なのでどっちに行きやすいかは分かりませんね。

ポンドルが上げて、ドル円も上げたらなかなか面白いことにはなると思います。

9月25日分のトレーディング

1回目:7.7pips

最初の目線は下。

でしたが、トレード開始時から上げ基調の動きで、
その流れが続いたので途中から上目線へ。

久しぶりのトレードだったこともあって、「無理はしない」「手堅い所で入る」と決めていたので、チャンスが来るまで待ちました。

・・・が、来ない。

トレード復帰日から、僕が嫌いなジリジリ進む上げ相場と言うことで、
「幸先悪いかも・・・」と言う感じでしたね。

それでも「チャンスが来ないなら、今日は無しでもいいや」と軽い気持ちでチャートを見ていると、ようやくエントリーチャンスが!

そこで1回目。
その後もチャンスを待ちますが、20時を過ぎたあたりで勢いが落ちて、
以降は地味に下げの流れとなったので終了となりました。

まぁ結果的にプラスだったので良かったですが、
なかなか忍耐を試される相場だったかなと思います。

相場次第ですが、今日くらいからは攻めていければなぁ・・・と思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました