10月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル高の流れでしたね。

ポン円の方はと言うと、下窓を開けてスタートして、
欧州時間から下げ始めるも、途中から上昇。

NY時間で132円を突破後は、また下げて現在は131.90円くらいです。

まぁ動きとしては決して良いモノではなく、月曜日らしい相場だったかなと思います。

ちょいと方向感に乏しい状況になってきているのが残念ですが、
また近いうちにブレグジットネタが出てくるんじゃないかと思っています。

10月7日分のトレーディング

1回目:6.2pips
2回目:7.8pips
3回目:7.3pips
4回目:-8.6pips
5回目:0.2pips

最初の目線は下。

結構良いチャンスがあったので、いつもより少し早いスタートでした。

トレード開始後は良い感じで波を描くように下げて行ったので戻り狙いで
ショートして行きました。

でも18時前には下げの勢いは終わり、よく分からないレンジ相場へ。

レンジが1時間半ほど続いたら、次は勢いよく上昇。
その流れに乗ろうとしましたが、あまり条件が良くなくて1回だけエントリー。

その後はチャンスも無く見ているだけで終了でした。

僕のトレード時間だけ見れば、全戻しの動きでしたね。
もうちょっとボラがあれば良かったんですけど・・・。

現在はドル高ということで、ポン円がちょいとイマイチな動きになりやすい状況ですね。
できればポンドルとドル円が同じ向きに動いてくれたらありがたいっす。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました