9月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月22日分のトレーディング

どうもノッティーです。

今日は秋分の日ですね。

うんうん、確かに秋を感じる。

僕はこの秋の雰囲気が大好きなんですよ。

暑い夏に耐えたものだけが体感できるこの涼しさ。。。

また寒くなるんだけどね。

それに今年は相場も動き出したからやっぱり秋はサイコー!
って感じです。

20140922.png

1回目:-3.5pips
2回目:9.2pips

うーん、昨日も恒例の1回目は負けトレードからのスタート。

その後のブレイクからの押しは取れたので結果オーライですけど
この1回目の負け癖は何とかしないとなぁ・・・って思っています。

でも負けて冷静さを取り戻す的な要素もあるからなぁ・・・・。

ヘタに変えると逆に調子が悪くなることもあるし・・・・。

うーむ、難しい。。。。

生活かかってると、ちょっとしたトレードのモディファイも
かなり慎重になるんです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました