7月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は何ともやりにくーい相場でしたねぇ。

ポン円もユロドルも17:30~18:30まではドカンと動いたんですけど、
それ以外はボラも小さくて・・・。

ポンド円

20150701.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:5.3pips

最初の目線は上。

早速ロングから攻め入ったんですけど、どうも上げは続かない。

で、17:30の製造業PMIで下げて、それからまた上げて元通り。

以降はそのレートが心地良いのか動きは全然ありませんでした。

ユーロドル

20150701e.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:1.3pips
2回目:-3.5pips
3回目:1.0pips

こっちの最初の目線は下。

前半戦の2回は、なかなかいいポイントで入ったと思ったんですけど、
全然下げず、ボラも小さくてちょっとイライラしました。

ポン円と同じ時間帯で大きく動いて、また落ち着いてから3回目を狙っても
やっぱり全然ダメ。

ということで「もういいや!」という気分になってやめました。

今日は雇用統計ですね。

え、今日? 確かに今日は木曜日ですけど間違ってないですよ。

明日はアメリカが休日なので、今日発表みたいです。

だから今日もトレードしにくい相場になるんでないかと思ってます。

最近の雇用統計発表日はトレードをしないことが殆どになってるんで、
今日も正直なところやる気はあんまり無いです・・・。

チャートを見ていて、うぉ!と思えなかったら、積極的に行きたくはないかなぁ。

まぁ、それでもいい相場になることを祈りますかのぅ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました