2月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月7日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日の雇用統計発表後のポンさんは、上にバイーンでしたね。

僕は雇用統計発表直前の、ローソク足がピリピリしだしす時が好きなんですよ。

世界中のトレーダーたちの緊張とか、期待とか、焦りとか、そういったものを感じます。

で、22:30を過ぎると、一瞬だけ動きがピタっと止まる。

で、上か下かに少しレートが飛んでからドーンと動き出す。

この一連の緊張と爆発がエンターテイメントですぜ!

まぁ、そういうのを見るだけならいいんだけど、
そこでトレードしろって言われたら、まず無理ですな。

勝てる自信がございません。

20150206.png

雇用統計日のピリピリムードは、東京時間からでもあるんですよね。

だから僕もどうもテンションが上がらなかったです。

もう、「素晴らしすぎるぜ!」って思えるようなチャートじゃないと
トレードしたくないなぁ・・・っていう気分。

で、そんなチャートは来ずに雇用統計前らしさ溢れるチャートだったので
「もういいかな、今日は・・・・」となって終了です。

今日は素晴らしい土曜日!

来週に向けて英気を養わなければ!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました