どうもノッティーです!
4月も最終週に入りましたね。
これからゴールデンウィーク!という方も多いかと思います。
僕も毎年のことながらGW中はトレードを休むつもりです。
今年は特に相場が動きませんし・・・。
さて、昨日の相場ですが、ポン円は今年の高値を更新しましたね。
日足チャートを見てみましょう。
昨日の足は相変わらず実体は小さいんですが、ほんの少しだけ前回高値を更新しました。
勢いがあるんだか無いんだか・・・。
現状は引き続きローソク足が短期EMA群に絡んでいるところです。
長いトレンドは明らかに上なんですが、その中で停滞気味に高値を更新し続ける・・・という非常に嫌な相場です。
まぁこういった相場が続くのであれば、少し下げたところで買って、ナンピン入れて・・・というのが最強の手法になるですが、いずれは崩れますからねぇ。
今週は月末&月初で変な動きをする可能性も考えられます。
引き続き、期待せずに、チャンスがあればいいなぁくらいに考えておいた方が良いかなと思います。
4月27日分のトレーディング
1回目:-4.3pips
2回目:0.9pips
最初の目線は上。
低ボラながらも上げていたので1回目ロングするもダメ。
その後は下げて、一時ショート目線に切り替わるもチャンス無く17時以降からは上昇。
またロング目線に変わって2回目のロングをしましたが、ボラが無さ過ぎてほぼ建値撤退。
それから再度動きが無くなったかと思いきや、21時ごろから一気に上げて高値更新。
これにはさすがに乗れず、その後もチャンスがなかったので終了となりました。


コメント