2021年12月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年12月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はBOE後にポン円相場が大きく動きましたねぇ。

まずは21時のBOEで政策金利を0.25%に引き上げたことで大きく上昇。
何と20分くらいの間で100pips以上も上げていきました。

しかし、上昇は続かずドル円の急落もあって何と日付が変わるころには全戻し・・・。
たった3時間でジェットコースターのよな動きでした。

結果として日足では上ヒゲの長い陽線が確定しています。

ポン円日足です。

昨日の足は一時的に日足のEMA100を上抜けはしたものの、跳ね返された形ですね。
上は重かったという事でしょうか。

でも、今日は朝から堅調に推移しています。
再度EMA100あたりまで上げていきそうな感じもしますね。

12月16日分のトレーディング

1回目:3.4pips
2回目:-6.4pips
3回目:25.4pips
4回目:pips

目線はずっと上。

トレード開始からそれなりに良い感じで推移していたので狙えるところで
積極的に入っていきました。

思っていたよりはボラのある相場だったので、3回目で大きくゲット。

「今日は意外に良いなぁ・・・」と思っていました。

が、18時以降はヨコヨコの動きになり、19時半以降は下落。
目線はずっと上だったので何もすることなくBOEを迎えると発表から一気に上昇。

勢いがあったのでロングのチャンスを待ちますが、ロング出来る動きにはならず断念。
終了となりました。

今日で2021年のトレードを終了します

以前も書きましたが、今日で今年のトレードを終了します。

早いもので今年も何とかここまでやってこれました。

来週以降は毎年恒例の1年のトレードの振り返りや検証に移ります。
ブログの更新の方は不定期になりますのでご了承ください。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました