2021年9月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年9月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は引き続きドル高の流れでしたね。

ユロドルやポンドルなどのドルストレートは上昇、ポン円も直近のレンジを上にブレイクしました。ニューヨーク時間で・・・。

ブレイクする前の22時前までのポン円の動きはそれはそれは悲惨なもので、
値幅は30pips未満、チャートは乱れまくりのクソっぷりでした。

このクソ相場の時間帯でトレードしていた僕としては、
今朝にポン円が大きく上げたのを知ってビックリでした・・・。

昨日のトレード終了後は「チャートも見たくない!」と思うくらいのクソ相場だったので。

ではとりあえずポン円日足から見ていきましょう。

それまで長らく上値を阻んでいたEMA100や長期EMA群を上にブレイクしました。
そして久しぶりに152円台に乗りました。

ようやく方向が見えてきたかな?
という感じではあるんですけど、日足レベルではまだレンジだと判断していますので、
これから上げるのか下げるかはまだよくわかりません。

とりあえずは153円くらいまでなら上げそうな感じもしますが、
まだ不安定な状況なので、予測は難しいでしょうね。

9月2日分のトレーディング

1回目:1.8pips
2回目:-7.4pips
3回目:1.5pips

目線はずっと上。

低ボラが気になりながらも、トレード開始からしばらくして相場が活気づいてきたのでロングしました。

・・・・がやはりボラが小さい。
チャートも結構乱れてきている中、2回目のロングをするもダメ。

この時点で結構やる気が無くなっていました。

その後も低ボラ&乱れたチャートが続いたため、
チャートをチラ見する程度の距離感をキープすることにしました。

で、18時半頃から少しチャートがキレイになって勢いよく上げ始めたので、
3回目のエントリーをしますが、やっぱりイマイチ。

「これは勝てる気がしない」と確信したので、明確に大きな動きが出るまで待つことに。

しかし、22時まで待ってもそんな動きは出なかったので終了となりました。

この時間帯は本当にクソ相場でしたね・・・。

今日は雇用統計があります。
発表までクソ相場になる可能性が高いかなと考えています。

あまり期待せずに注意してやっていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました