2024年6月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年6月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポン円は動きましたね。

東京時間から上昇してロンドン時間で今年の最高値を更新して201円を突破。

その後は下落に転じて、ニューヨーク時間では199円台まで下げるも深夜に再度上昇。
現在は200円台に乗っています。

やはり高値を更新したか・・・と言う感じです。
昨日の記事で書いたことが当たりましたね。

ではポン円日足です。

昨日はヒゲの目立つ陰線が確定しています。
これはちょいと上が重たいかな?と見えますが、下げの兆候が見えてもゾンビみたいに上げてくる現状を考えると、なんとも言えないですね。

6月13日分のトレーディング

1回目:5.4pips
2回目:6.7pips
3回目:11.1pips
4回目:13.8pips
5回目:4.9pips

最初の目線は上。

良い感じで上げていましたが、チャンスは無く見ているだけが続きました。

そして16時半頃に201円を突破。
「ここで売られるか、買われるか・・・」と見ていたら、更に上げていく動きだったので乗っていきました。

それから上昇は続いて18時半ごろからは下落。
しばらくは下げを見ていましたが、なかなか良い下げ方だったこともあって、良さそうなところで積極的に入っていきました。

結果として大きなスイングを描く相場で、目線がコロコロと切り替わることもなく、良いトレードが出来ました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました