8月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月21日分のトレーディング

ども、ノッティーす。

ドル円キテますのぉ。

もっともっと動けばいいんですけどなぁ。

そして低ボラも終わればいんのに。

ポン円さんも昔のように1日に300pipsとは言いません。

150pipsくらい毎日コンスタントに動いてくれー!!!
スキャルピングトレーダーの切実なお願いです。

20140821.png
1回目:18.5pips
2回目:-9.8pips
3回目:10.5pips

昨日の目線は最初から上。

ロングのチャンスをうかがっていましたよ。

結果としては2勝ち1杯。

悪くはないトレードでした。

8月中に何か起これー何か起これー
って思ってるんですけども、ダメかな?

9月は過去にもいろいろいあったから少しだけ希望を持ってます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    こんばんはー
    今日も動きないですねー 
    もう笑っちゃうくらい今のところないですね・・・
    ノッティーさんすでに漫画読んでませんか?(笑
    21日の損切はノッティーさんにしては大きいですね。
    このブログでの最大の損切幅ですよね?
    上目線を強気で待ってしまったんですか?
    いつも小さく上手に逃げているノッティーさんらしからなという感じですが、動きのない相場に翻弄されてしまったとか?!
    中国地方にお住まいなのですね、ということは大雨大丈夫ですか? 広島では大変な災害がおきてますので心配な地域ですよね・・・
    暑さも落ち着いて欲しいですが、天候も穏やかに落ち着いて、全国的に平穏な日々がおくれるようになって欲しいと願ってしまいます。。。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    昨日はつまらない相場だったので、推測通り漫画を読んでましたwww。
    21日の損切りはちょっと大きかったです。
    エントリーがちょっと遅めだったのと、少しイケそうな気もしていたので
    長くホールドしすぎました。
    こんなこともありますって!。
    僕の住んでるところは雨は大丈夫です。
    それでも広島の災害は怖いものです。
    土地柄的に災害が少ない場所なので、いざ災害が起こると恐ろしいことになります。
    僕も緊急用のグッズを週末に買いに行く予定です。

タイトルとURLをコピーしました