9月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日から9月に入ったわけですけども、ポン円は初っ端から
動きましたねぇ。まぁ主に指標直後ですが・・・。

でも指標後もズルズルと上昇を続けて138円台に乗ったかと思いきや
そこからズドーンと下落していまは137円ちょっと。

僕は全然取れていませんけど、相場の方がダイナミックな流れになってきていて
ちょいと安心しています。

ポンド円

20160901a.png

1回目:8.8pips
2回目:5.6pips

最初の目線は「レンジかな?」

しばらくするとゆっくりと上げてきたので上目線にシフト。

1回目のトレード後の17:30に製造業PMIの発表でドカンと上げたんですが、
その後の動きがもうやる気なさすぎで、こっちも参ってしまいました。

それでも、もう一花火あるんじゃないかと期待して待っていると、
21時過ぎてからチャンスがあったので2度目のトレード。

だけどこれは21:30のアメリカ指標前だったので早めに逃げました。

何だか非常にやりにくい相場でしたよ・・・。

月始めの相場は重要指標が多いから仕方がないんだけどねぇ・・・。

ま、それでも相場に活気が出てきたのは間違いない感じですから、
僕のモチベーションも上がってきていますね。

今日は雇用統計・・・。

やっぱこの日はトレードのテンションあがりませんねぇ。

すっごく良い動きだったらエントリーしますけども、
そうでなければチャートを見てるだけで終わりたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました