7月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!
昨日もポン円は上げましたね。
ロンドン時間では148円台後半まで上昇して、
5月終盤以来の久しぶりのレートに来ています。
日足を見ると、3日連続で陽線が確定していて、
どうも直近のレンジは抜けてきたようにも見えますね。
713.png
ただ僕個人としては「ポン円ってそんなに活況だったけ?」という感想です。
今週のポン円はチャートは乱れるし、ボラは小さいし・・・で
この上げの恩恵を全く受けていないですねぇ。
出来ることなら現在のレートから上にぶち抜けて、
高ボラ相場に突入してもらいたいもんですよ。
ポンド円
201807120.png
1回目:-0.5jpips
2回目:4.5pips

目線は最初からずっと上。
でしたが、昨日からずーっとチャートが乱れた状態が続いていたので
かなり警戒していました。
そのため、トレード開始後にそれなりに上げてきても見送り、
できる限り低リスクなところで入っていこうと頑張りました。
でも、あまりチャンスも無く、エントリーしてもあまり取れず、
動きも今ひとつということで途中からやる気を失ってしまって終了でした。
途中でユロドルに移ろうかとは思ったんですが、ユロドルはユロドルで
超低ボラでしたからねぇ・・・。昨日は相場全体がイマイチだったように思えます。
ただ、円安ドル高の影響でドル円やクロス円が上げてきていますね。
ドル円がようやく動き出してきているので、
あとはポンドルも良い感じで動いてくれれば、
ポン円相場も面白くなると思います。
それがいつになるのかは分かりませんが・・・・。
このまま8月相場に入らないで欲しいっす。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました