どうもノッティーです!
小幅な値動きが続きますねぇ・・・。
昨日のポン円はロンドン時間から地味に上昇。
これまでの流れ的にニューヨーク時間で振り落とされるかな?
と思っていましたが、何とか踏ん張ってレンジが続いて現在は135円台に到達しています。
今週のポン円は地味に毎日上昇していて、陽線が連続しています。
ポン円日足です。
現状としては先週の高値を抜けて、長期EMA群の中に入ってきています。
この辺は色々と抵抗があるところなので、セッションごとに流れが急に切り替わりやすいのも
理解できるポイントですね。
現状としては上げてはいますが、個人的にはせいぜい137円~138円くらいで
戻りが入るかと思っています。
もっと早く下げてくるかもしれないですけどね・・・・。
先週からのチャートを見たら「コロナショックは終了」と見て取れるんですが、
現状は被害の真っ最中。相場と現実のギャップに違和感を感じます。(毎日書いてますけど)
もしかしてコロナショックのおかげで外国為替市場の取引自体が減っている・・・
なんてことはないよね?
まぁまた動き出す時が来ると思います。
4月8日分のトレーディング
1回目:15.5pip
最初の目線は下。
でしたが、チャートが乱れてわかりにくい!!
ヒゲがかなり目立つ動きが東京時間から続いていて、
15時を過ぎてもその流れでした。
先週はこういった相場で嫌な思いをしたので、「チャートが乱れている時は要注意する!」
という考えの下、かなり慎重にチャートを見ていました。
で、流れが変わったのは18時から。
それまで下げの動きだったのが上昇に切り替わりました。
ただそれでもチャートは乱れたままでしたが、
19時を過ぎたあたりから「ちょっとマシになったかな?」
と思える動きになり、ようやくエントリーをしたのが20時を過ぎて。
何とか取れましたが、その後はまたレンジっぽい動きになったのでそのまま終了しました。
やっぱり日足レベルで動きが小さくなると、チャートが乱れてしまいがちですよね・・・。
あまり大きすぎるボラもアレですけど、もうちょっとダイナミックになってくれるとありがたいものです。
今日は重要指標発表が続きますね。
引き続き要注意してやっていきたいと思います。
コメント