12月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月14日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日も動きましたね。ポン円さん。

逆にユロドルはもう全然ダメっす。

まぁ今の時期を考えればそれが普通なんだけどね。

だから、この時期でも、いやこの時期に動き出したポン円さんは

マジで心強いですよ。

ポンド円

20151214.png

1回目:-3.5pips
2回目:9.3pips
3回目:-7.9pips
4回目:61.8pips

最初の目線は上。
悪くない推移かなと思って積極的に狙っていったんですけど
これがダメでした。

それから下げはしたものの、どうも手が出せずに
「今日は負け越しかなぁ・・・」
なんて思ってたらチャンスが来てエントリーしたら、
それがホームランになってくれました。

僕は性格的に、その日トータルで負けている時に、
新しいポジションで利が乗ってきたら、できる限り伸ばそう伸ばそうと考えます。

だって今まで損した分を取り返して、それ以上に稼がないとトレードする意味が
ありませんからね。

まぁ当然チャートを最優先して考えていますけどね。

今の含み益がなくなってしまう・・・と考えると、ポジションを手仕舞いたく
なる気持ちはわかりますけど、自分に風が吹いて来たときは攻めるべきです。

「自分の手法に優位性があるのなら、時間の経過と共にポジションの含み益は
増えていく傾向にあるんだ!」ってポジティブに考えています。

逆にエントリーして思ったように伸びずに含み損になると、
「うわ、もうダメだ。こりゃ負ける。損切れ!」と悲観的に考えています。

こんな考えになると、損小利大なトレードが結果としてついてきますね。
オススメです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました