7月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

うぅ暑い暑い。

もう7月も10日を過ぎて夏がもう近いっていうか夏です。

僕の夏の楽しみといえば、冷房をガンガン効かして毛布にくるまって寝ること。

コレが引きこもりがちな僕の喜びなんですよ・・・・。

で、昨日の相場なんですけど、ポン円さんの躍進が止まりませんなぁ。

朝方は186円台だったのに、ロンドン時間では190円を突破。

この間までクソ相場製造機だったポン円さんですけど、
これからは信じていいよね?

20150710.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-4.1pips
2回目:-5.8pips
3回目:19.8pips
4回目:42.3pips
5回目:16.4pips
6回目:11.1pips

狙いは当然最初から上。

流れ的に大きくあげる日と思ってトレードに臨みました。

でも初戦で2連敗。

「あれ?予想が外れたかな?」と思っていたら爆上げ開始。

しかもチャートが美しい。こういう日に攻めるべきなんですなぁ。

昨日みたいに1日中上げ続ける日、トレンドデイっていうのは、
精神的にチキンレースですよね。

どこまでロングエントリー出来るか、どこまでポジションを保有できるか・・・。

僕の経験からすると、こういう日っていうのは
自分がもう終わりかなと思ってもすぐにトレンド方向に向かうんですよね。

ホント、しぶといくらいに。

だから逆に言えば、トレンド方向に入ればだいたい勝てる。
ボラも大きい。チャートも綺麗。

こういう日は僕の手法にとっては最高の流れ。

ならいつエントリーするの?
hayasi.png

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました