10月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は週明けで、日本以外にもアメリカとカナダが祝日だったので
あんまり面白い動きじゃなかったですねぇ。

僕はいつもよりも早い時間でトレードを切り上げましたよ。

ポンド円

20151012.png

1回目:-2.7pips
2回目:-1.6pips
3回目:13.1pips

最初の目線は・・・よくわからん。

まぁ動いた方に着いていこうかなという戦略でした。

でもチャートが乱れていて狙いが定まらないというか、
やりにくいと言うか・・・、まぁ苦戦しました。

何とか3回目でトータルプラスに持っていけた時点では結構な疲労感。

「今日はもういいかな・・・」
と思っていたら、相場の方も呼応するかのようにレンジに。

「なら今日は終了!」ということで20時過ぎにトレードを切り上げました。

トレードするもしないも自由だからね。

動く日もあれば動かない日もある。

思うような相場じゃなけりゃ手を引くのも大切な技だと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました