2月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月29日分のトレーディング

どうもノッティーです。

3月に突入しましたけど・・・何でこんなに寒いんだYO!
ってくらい寒いっすねぇ。

僕の頭はもう春モードなんですけど、この寒さとのギャップが・・・。

ま、もうすぐするとこのダイバージェンスも終わることでしょう。

ポンド円

20160229.png

1回目:-6.7pips
2回目:-7.2pips

最初の目線は下でした。

でもそれからチャートが乱れるしレンジっぽくなるし・・・

で非常にやりにくい状態だったので慎重に行きましたけど、結局2連敗でした。

ポン円がこんな状態だったんで、途中でユロドルでもエントリーはしました。

でも、ボラが小さくてあんまりテンションが上がらないんですねぇ・・・。

昨年の10月、11月の相場と比べたら全然マシになってはいますけど、
2月の高ボラ相場の後だと僕の感覚がバカになってしまって・・・。

ボラティリティは拡大と縮小を続けます。

1月、2月は良く動いたのでトレードもやりやすかったですが、
それがずっと続くわけではありません。

昨日のポン円1分足みたいなチャートが当たり前な時期もきっと来ます。

高ボラ相場の感覚のまま低ボラ相場でもトレードすると「あ、あれ・・・?」
ってことになりかねませんから、「相場の流れ」ってものにも
注視しておく必要がありますね。

さぁて、今年の3月はどんな相場になるんでしょうかね。
気持ちをリセットして、新しい気分でやっていきますかねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. タカ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分もポン円はこの相場では利益を出すのは無理なんじゃ・・・と思いエントリー出来なかったので、ノッティーさんも苦戦していたのでエントリーしなくて良かったのかな?と思いました。
    ユロルではプラスだったんですか?自分は7時半くらいにSで入って5pipくらいでチキン利確してしまってそのあとの下げを取り逃してしまいました・・・

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タカさん
    この日のポン円は難しかったですね。
    嫌な相場でした。
    ユロドルはプラスでした。
    ボラが小さいのであまりテンションは上がりませんでしたが・・・。

タイトルとURLをコピーしました