どうもノッティーです!
昨日はドル円とポンドルの両方が上げたため、ポン円は爆上げとなりましたね。
特にニューヨーク時間以降の上昇は強く、一時的に207円台を突破。
今年の高値もブレイクすることになりました。
ポン円週足です。
昨年7月の高値が208円台ですので、これはもう行きそうな感じですよね。
今年初めに行った僕の予想としては、全体的には「円高」だったわけですが、見事に外れました。
まさかこれほどまでに日本円が投げ売られるとは・・・・。
ドル円の状況を見るに、もう少し上げると介入について本格的な話が出てくると思います。
それまでは上げの流れが続きそうですね。
11月26日分のトレーディング
1回目:-6.4pips
2回目:-4.6pips
3回目:29.1pips
目線は基本的にずっと上。
トレード開始時からジワジワした上げ基調の動きで、ボラは小さいながらも比較的積極的にエントリーしていきました。
しかし、2回目までは負け。
「うーん嫌な動きだなぁ」と思って慎重モードに切り替えると、18時ごろからじりじりと下落して、21時前後で大きな上下が発生。
ここでどうも変な流れを振り切った感じになり、以降は上昇。
その中で取った3回目のロングポジションで救われました。


コメント