2024年9月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年9月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

9月も下旬に入って、ようやく過ごしやすい秋の雰囲気が出てきましたね。

先週までは残暑どころではない真夏の暑さで、日本中の至る所で真夏日の日数を更新して不安でしたけど、やっと秋を感じられます。

相場の方も秋から冬にかけて動くことが多いですので、今年もこれからだと思っています。

と言うことで、ポン円の日足を見てみましょう。

先週はガッツリとあげましたね。
そのおかげで現在はなんと192円付近にレートがあります。

ただ日足を見ると、すぐ上にEMA100があって、昨日の足も長い上ヒゲが出ています。

これを見る限りだと、ここかまた反発の下げとなる可能性が高そうに思えますが、どうなるでしょうか。

9月24日分のトレーディング

1回目:36.3pips
2回目:-10.2pips

最初の目線は上。

15時を過ぎてから一時的に下げたもののすぐに反発上昇。
なかなか勢いもあって動きも良かったのでロング。

これが結構大きく取れました。

その後も大きな波を描いて上下したものの、よくわからず見送り。
そして18時前に押し目を作ってきたので2回目のロングをするも損切り。

19時からは下げに転じて、途中でショート目線に切り替わったもののショートのチャンスは無し。

21時からは再度上昇。
一応は待ってみるものの、チャートが乱れて嫌な値動きだったため何もせずに終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました