2月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はまた安値を更新して151円ちょっとまで下げましたが、
ニューヨーク時間でダウとともに反発しましたね。

アメリカの雇用統計が良かった結果、金利が上がってこんなことになった・・・
ということですけども、何か動くための理由を欲していたようにも思えますね。

まぁ僕個人としては、相場にボラが出てありがたい限りですけども・・・。

ポンド円

20180206.png

1回目:11.9pips
2回目:9.7pips
3回目:1.7pips

最初の目線は下。

東京時間からガッツリと下げていましたし、
ロンドン時間でもまた下げるかな?と思っていました。

でも15時前から徐々に続く上げのおかげで、途中からロングモードに。

ようやく1回目のエントリーが終わったら、今度は下げの流れに。

またまた目線が切り替わるのに時間がかかったおかげで、
ショートを始めたのも結構下げてしまってからでした。

そんなわけで僕としてはやりやすい相場ではなかったですね。

ただ、相場にボラがあったおかげで運良く3連勝。助かりました。

昨日のロンドン時間前半で上げて、後半で下げて、ニューヨークで上げて・・・
の値動きを見る限りでは、とりあえずは底を打ったようにも見えてきますね。

ここから更に反発するか、それともヨコヨコが続くかはわかりませんけど・・・。

今日はニューヨーク時間で要人発言が続きます。

最近はアメリカの動向に強く反応する傾向がありますし、
市場全体のボラも高まっているので慎重なリスク管理が必要ですね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました